一覧に戻る

参観日、ありがとうございました!

 6月26日(木)に1学期最後の参観日がありました。1年生支会活動(親子給食)、授業参観、救急法講習会、学年懇談、そしてその後、各部会の役員会もあり、盛りだくさんの一日となりました。あいにくの天気の中でしたが、ご参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。子ども達も張り切って頑張ってくれました(^^)ご家庭でしっかりと褒めてあげてください!

 まずは各学年の授業の様子です。

 

 次に救急法講習会。日赤から5名の指導員の方にお越しいただき、心肺蘇生の方法を学びました。たくさんの人形があり、しっかりと練習できたことは有難かったです。ありがとうございました。

 

 最後に1年生が支会活動で行った「親子給食会」です。1年生達がとっても嬉しそうだったのが印象的でした。準備をしていただいた役員の皆様、ありがとうございました。

 

 夏休みまであと1ヶ月を切りました。今のところ凉しい日々が続いていますが、この雨があがると徐々に暑くなってくるようです・・。健康管理には十分気をつけて、1学期のまとめを頑張り、楽しい夏休みを迎えましょう!

258620
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る