水泳学習スタート!
投稿: 校長 (06/22)
今年度もいよいよ水泳学習がスタートしました。早速各学年がプールに入っています。そんな中、1年生も楽しそうに水泳学習に取り組む姿が見られ、嬉しく思いました。命を守るための知識や技能の習得、また体力アップに向けた取組など短い学習期間ではありますが、子ども達には頑張ってほしいと思っています。まずは安全第一で、しっかりとプールを楽しみましょう(^^)
水が得意な子もそうでない子も自分の「目標」をもって頑張ってくださいね。顔つけの時間でも泳ぎ方でも距離でも速さでも、昨年の自分を超えられるようしっかりと練習に取り組みましょう、もちろん安全第一で!